Search
  • 自転車男爵 Bicycle Baron

ペニーファージング仲間が欲しい!

どうも!自転車男爵です!


いや〜ね。最近編集をするために、コンピューター内の掃除が不可欠になってきております。

というのも毎回毎回容量が一杯ですと言われてしまうんですね。

そのたんびに色々削除しなくちゃいけなくなったりして、今日も1時間ぐらいはその作業に奪われてしまったのではないだろうかと思います。


まぁ、それはさておき!みなさん、一昨日投稿しました動画、見ていただけましたでしょうか?

ついにね!乗っちゃいましたよ乗れちゃいましたよ自転車男爵!ペニーファージングにね!


いや〜面白いね!まだ見ていない方は是非見て欲しい!

How to ride a Penny Farthing ペニーファージングの乗り方をご紹介!


面白いことにね、ペニーファージング動画は日本語でやっても英語でやっても外国人の方が反応してくれてるんですよ!

「その乗り方は危ない!」とか、「もっとこういうふうに練習したらいいよ!」とか


ありがたいですね!


まだまだ修行中でございますよ自転車男爵!


ただね、ペニーファージング、自転車が大きいから家から出すのもひとりでは大変なんですよw


つまりね、誰かがいてくれないと中々乗れないんですよね〜


このYoutubeを見て、「俺も乗りたい!!!」「撮影一緒にやりたい!!!」なんて方がいましたら是非ともメッセージいただきたいです!!コメントに残していただく形でもOKです!


このサイトのコンタクトからメッセージ送れるようになっておりますので、どうぞ宜しくお願いします!


(日本から遊びに行くついでに乗りたいとかっていうのも大歓迎です!)


それでは!これからの自転車男爵を宜しくお願いします!



それではまた!


17 views0 comments

Recent Posts

See All

自分に負けず、コロナにも負けず

どうも!自転車男爵です! さて、気づけばまた木曜日。 仕事を失ってから約2週間が経とうとしています。 2020年に入ってからこのコロナ騒ぎが始まるまでの間、私は自分で言うのもなんですが、かなり良い習慣を作れていました。 朝は8時から9時の間に起き、起きたらまずシャワーと外に出てベーグルとコーヒーを買って、家の外の階段で短い瞑想をする。(ここまでで約1時間) この流れの中でその日のスケジューリング、

© 2020 by 自転車男爵 Bicycle Baron